ブースト期間終了


1週間のブースト期間が終わりました(*´ω`*)


今回はやること多くて凄い疲れた・・・・・



レアドロUPだったので人が居る時はアルチに行って緊急後はリターナー欲しかったのでTAにまめに行き



エクスでフリクト、アルター堀に拉致者だけ集まってのモデュ堀にメインサブキャラともにカンストしてなかったFOのLV上げをしながら



ランダム緊急DF絡みきたらネロウを貰いに行くという休み時間や睡眠時間殆ど無かったな(;´∀`)




成果はアルチはあんま行けなかったけど今まで1回も拾ったことなかったアーレスを2本拾えました(*´ω`*)



pso20151206_030827_001.jpg


ブーツはメインキャラが今派遣中の4鯖でハンスCO消化してる時に



pso20151208_021620_002.jpg



2本目は今メインで使ってるサブキャラでアルチソール欲しくて&FOのLV上げついでに行ってたらまさかのリュウガ・・・・・




アーレスは私に縁がないとばっかり思ってたので職補正とかなにも考えず無心で行ってたらというかべ~あり6S欲しくて行ってたら出たという・・・・


無心というか物欲センサーって怖いなって思いました




7月に2年ぶりに復帰してとりあえずRAにHUカンストしてフレにいきなりナベチに連れて行かれて挫折してからアルチが嫌いで



今回オフスの素材が必要だからちゃんと行きだして2ヶ月くらいだけどずっと欲しかったアーレスリュウガ拾えて良かったです^^b





んで



ネロウはいまのとこオフス1本交換後で7鯖が140個で4鯖派遣中が52個


オフス交換してから徒花で4個や敗者で3つとかボロボロ出るようになって逆にカリギューらがきついかな・・・・(;´∀`)



ソード欲しいなと思ってたけどガル13追加っぽいこと生放送で言ってたので(まだデザインが追いついてないだけと)そっち欲しいしサモナー用にとっておくのも理想かなと思ってきました


現状BRメインだしFIとGUでマガツや徒花行ってるくらいだしな



んでフリクト、アルター、モデュは5Sなんとかいっぱい拾えました(*´ω`*)


最近は武器もそうだったけどマイショで素材買わないで地堀にこだわり始めてます




そしてめんどくさくて放置してたFOをカンストしました!!!


しかもメンテの2時間前に・・・・・




結構やり始めたらシャルイスト1本じゃきつくて炎タリスや闇ノクスタリスや氷グラヴィリオスとか倉庫にあったの強化して武器パレいっぱいになってたという・・・・・



結構楽しいかもFO(*´ω`*)



暇見てFOで今後もクエ行こうかな思います^^






さてメンテあけたら待ちに待ったクリスマス緊急(*´ω`*)




徒花ではトラブこのために温存してたので貯めに貯めたトラブを使う時が来た(´・ω・`)




個人的にインヴェ掘るよりガル武器やセラフィの方が出やすいからトラブ使うのはクリスマスって決めてたしね!



頑張りまする!!!




んじゃやまた(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

