22本めの正直


先程ランダム緊急のナベリウスにて



グリフォンゲルスから22本めの虹ドロを見ることが出来ました(*´ω`*)




ぶっちゃけポイントが200しか貯まってない序盤だったし期待はしてなかったが




徒花で使わずに貯めていたトラブのおかげでなんとかずっと念願だったラサハ2本目を拾うことが出来ました!!




pso20151221_164817_000.jpg


これで念願だった属性60にできました(*´ω`*)



なんかオフス完成した時より嬉しいな・・・・・・



メリクリで2本目拾えなかったらオフス2本目は1キャラぶんでも素材すでに集まってたからオフスTMG作ろうかな思ってたけど



ラサハのほうがクリあるから至近距離は余裕で上だったから作るの躊躇してたけど別武器にこれで迷わず行けます!



pso20151209_221704_000.jpg


最近はロビーもクリスマスムード一色だけど緊急以外はフィーレプカやアリサレプカ、ラウラレプカを日替わりで着てました('ω'`)



3つともどれも好みなんだよね(*´ω`*)



それぞれ個性があって好きです。




きづけばアーレス石420個たまってました(;´∀`)



拾ったリュウガやブーツ属性60にするのが先か最近はまってきたパルチとるかとか色々悩んでます・・・・



ぶっちゃけオフス2本目3本目は今のとこ凄い欲しいのってTMGだったけどラサハ完成しちゃったから特にないんだよな・・・




もしかしたらオフスパルチ作るかもだけど先にアーレス作ってから様子見るのもいいかなと思ってみたりで



じっくり考えます(*´∀`*)





んじゃまた(´・ω・`)ノシ




Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

