2016年


年末前から実家に帰省していたのでようやくBLOG更新できました(;´∀`)


いまさらながらあけましておめでとうございます(*´∀`*)


昨年お世話になった方々今年もよろしくお願いします



とろあえず



近況は




がルグリ産13武器が28本に増えました!



全種類コンプしてから全種属性60の道のりが長くて残すわワイヤーとロッドを2本目拾えば完成なのになかなか・・・・




今年に入って虹ドロが6回でいいペースで13武器拾えてるのでメリクリあるうちに全武器60達成したいな^^:






pso20160109_030713_005.jpg


pso20160109_030624_004.jpg


んで


オフス2本目交換をずっと我慢しておさえてた理由がオービット




とにかく潜在が明らかになるまでオフス2本目は待とうと決めたので



潜在があきらかになった時にソードとTMGとDBをオフスに交換悩んでたけど交換しなくて良かったというくらいの性能!!



とりあえず弓を交換したけどもう快適すぎるくらいやばいです!!



とりあえず属性20でいいから交換して潜在3にした方がいいよっていうほどの一式はPP回収やばいです!



スカル刀とオフス刀とオービットの3つ組み合わせて終焉が快適になってきました^^




とりあえずロビーでは幸子状態にして遊んでます(*´∀`*)



pso20160109_030100_001.jpg


pso20160109_030140_002.jpg



キューブも結構溜まりまくってたし終焉で色々学びながらオービットのない武器とりたかったので



オフスパルチを交換しました!




とにかく侵食AISはバニカゼで処理してるけど



ヴォルピの方が快適だろうとういうただそれだけの理由なんですけどね(;´∀`)


結構楽しいからこれはこれで良かったかも(*´∀`*)



最近マガツはBOで行ってブーツと足場出来たらノクスパルチでヴォルピがめっちゃ楽しくて個人的にパルチは食わず嫌いだったのを反省・・・・




さてブースト期間残りわずか頑張りまする!




んじゃまた(´・ω・`)ノシ

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

