EP4


全然更新してなかったので久々の更新!




EP4が始まってから東京にあまり行かずサモナーのレベリングとペットの育成にあけくれてました(;´∀`)




なんとか金曜日にサモナーがカンストしたけど肝心のペットがいまいち何をキャンディー詰め込んでいいか分からず




何回もクッキーやら入れては削除したりの繰り返しでした・・・・


pso20160203_014818_000.jpg

pso20160201_004842_002.jpg


運良くワンダとトリムの☆13エッグを拾えたのでこれを機会に属性60にして



アーレスパフェとラッキークレープやロールを詰め込んでなんとか強くなってきたかなって感じです!


今はワンダ☆13 


トリム☆13


サリィ☆11


あとはサリィの☆13エッグを拾いにこもろうかなと思ってますが


ワンダがLV100を超えて限界突破したらLVが全然上がらないから経験値エッグやら与えたりステあげたりでやることが多すぎて



結構大変だなと思いつつ楽しみだったペットを満喫してました(*´∀`*)


pso20160129_224349_001.jpg

pso20160201_013717_005.jpg

pso20160201_013706_004.jpg

東京XHでランチャー、ソード、ブーツも出たので☆13出やすいのかなーと思いつつ☆14武器の前触れなのかなと思ってみたり・・・・・


まだまだオフスしばらく最強でいて欲しいです(;´∀`)




pso20160201_224847_003.jpg


オービット弓に続きオービットソードも属性60になんとかできました!



もうオービットが快適すぎて抜けれない・・・・・


東京でカタナとTMGを欲しいからメンテあけたらサリィエッグ堀の合間見て通うかなと思ってます



東京の夜でSS撮りたいがいつも忘れるから次ぐこそ・・・・・







んじゃまた(´・ω・`)ノシ

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

